KIRA-HI

ハワイ在住日本人 子育てのことや生活情報を書いてます

 

アメリカAmazonで赤ちゃん用ハロウィーンコスチューム探し

Helloween👻まであと1ヵ月。

今年は早めにコスチュームオーダーする!ってことで、何時間もサイトをウロウロ。

その中でも選りすぐり、可愛い赤ちゃん用0‐24monthコスチュームをまとめました。

暑いハワイでも着られそうなコスチューム

可愛い!けど足丸出しスタイルは最近あんまり着せてないのよね。私服でもいけそうだし、去年だったらこれにしたかも。

 

※画像クリックでAmazon USのページに飛びます

 

こちらも足丸出しスタイル。白雪姫♡ 配色で分かるってすごい。

※画像クリックでAmazon USのページに飛びます

 

こちらも白雪姫!ふわっとスカートで足もカバー✨良い!と思いきや、0‐12monthのみ。残念。

※画像クリックでAmazon USのページに飛びます

 

一緒に着られるお友達がいたらこれが着せたい!!こういうふざけたの好き🥳

※画像クリックでAmazon USのページに飛びます

 

恐竜(パジャマ?)半袖!レビューで生地が思ったより薄かった。って書いてあったけど、逆に丁度良いかも!

※画像クリックでAmazon USのページに飛びます

 

ディズニーシリーズ、写真はプーさん。2歳とか大きい子用もあった!ズボンついてるし、私服でもいけそうだし何気なくてこれもありかな。

 

※画像クリックでAmazon USのページに飛びます

モコモコ ハロウィンコスチューム

本当はこういうのも着せたいけど、なんせ暑い!でも見ちゃう。

見てしまったのでこちらも載せます。

 

見た目だけならこのシリーズが可愛い。いろんな動物があります。

何故ハワイは年中暑いのか。

※画像クリックでAmazon USのページに飛びます

 

どうしても諦められず、年始に家で虎着せました。短時間で汗だく😂

 

フォルムが堪らない😍なんて可愛いのでしょう。

※画像クリックでAmazon USのページに飛びます

 

去年候補に挙げてたバットマンとも悩みますが…今年は恐竜にしようかな。

kira-hi.com