KIRA-HI

ハワイ在住日本人 子育てのことや生活情報を書いてます

 

【アメリカ出産準備】ベビーグッズ購入品<洋服・おくるみ・記念用品>

出産前に色々調べて必要そうなものを購入してみました。知人のおすすめや、レビューを見て良さそうなもの、見た目で気に入ったものを選んでいます!実際の使用感もお伝えしたいので、使用後のレビューをそのうち書きたいと思います。

※使用後のレビューはこちらから↓

服・スワドル

ハワイのブランド COCO MOONf:id:KIRA-HI:20210430130440j:plain

 公式サイトcocomoon hawaiiでスワドルや洋服を購入♪ E-mail登録したら15%オフになりましたー!

どれも柄が可愛くてめっちゃ悩んだし、生地もサラサラで気持ちいいー♡

日本でもおくるみとかタオルなら購入できるみたい!

エイデンアンドアネイ / スワドル

f:id:KIRA-HI:20210502010718j:plain              

aden + anais Swaddle Blanket                    aden + anais Swaddle Blanket

スワドルといえばAden+Anais!種類もたくさんあって…プーさんも欲しい♡入院グッズの指定の中にもブランケット2~3枚ってあったので、とりあえずココムーンとのと合わせて4枚購入。睡眠時に巻く以外にも、日よけだったりいろんな場面で使えるみたい。洗ったらふにゃふにゃで気持ちいい❤

記念用品

f:id:KIRA-HI:20210430130627j:plain

手形・足形 / Baby Hand or Foot Print

Newborn Baby Handprint or Footprint Clean-Touch Ink Pad Kit

手足を汚さずに、手形・足形がとれるキット。生まれた時のサイズを残したくて♪ 

1歳とかでもやって比較したいなー

レターボード / Letter Board

Felt Letter Board Letters Numbers 10x10 Inch

レターボード。インスタとかでよく見る写真を真似たくて😂

ぬいぐるみ / stuffed Animal

Jellycat Bashful Pink Tulip Bunny Stuffed Animal, Medium, 12 inches

うさぎ可愛い♡ネットで買うの心配だったけど、可愛い顔だし触り心地もGood‼♡ 

Jelly catって、イギリス王室御用達とかで人気なんだってー!くまも欲しかったけど気に入ったサイズが売り切れてて…またチェックしてみよう。

その他の出産準備購入品リストはこちら