KIRA-HI

ハワイ在住日本人 子育てのことや生活情報を書いてます

 

【アメリカ出産準備】ベビーグッズ購入品<ベビーベッド・寝具・マット>

出産前に色々調べて必要そうなものを購入してみました。知人のおすすめや、レビューを見て良さそうなもの、見た目で気に入ったものを選んでいます!実際の使用感もお伝えしたいので、使用後のレビューをそのうち書きたいと思います(*'▽')

※使用後のレビューはこちらから↓

ミニサイズのベッド / Convertible Mini Crib

Dream On Me Aden 4-in-1 Convertible Mini Crib

部屋のサイズや使いたい期間を考慮して色々悩んだ結果、小さいサイズのベッドを購入することに。ベッドのような大きいものは特に、ハワイはAmazonでも、Targetなどのオンラインでも配送していないものも多いので注意です💥選べるもが少なくて悲しい🤔こちらのドリームオンミーのベッドはAmazonでハワイに郵送してもらえました!

f:id:KIRA-HI:20210430130413j:plain

マットレス / mini crib mattres

Little Dreamer Mini Crib Mattress - Firm, Dual Sided

裏表で硬さが異なっていて、産まれたばかりは硬めの面(ふわふわだと窒息の危険)で、しばらくしたら柔ら面と2種類使えるマットレス。ミニクリブを選んだ方は、ミニを!ネットオーダーだと特に、サイズの確認注意です。

ウォータープルーフマットレスカバー /  Waterproof Crib Protect Mattress

Waterproof Fitted Porta/Mini Crib Protective Mattress Pad Cover

シーツの下にひく、マットレスカバー。汚れたときように2枚購入。

シーツ / Sheets

Burt's Bees Baby - Fitted Mini Crib Sheet

Baby 100% Organic Cotton Fitted Sheets for Mini Cribs

洗い替えも考えて、2種類計3枚購入。ミニクリブ、シーツの種類少ない!

ベビー枕 / Baby Pillow

Newborn Pillow - Baby Pillows for Sleeping, Soft Memory Foam

絶壁予防に。見てられる時だけでも使おうかな。クマ型可愛い♡

ナイトライト / Night Light

f:id:KIRA-HI:20210430131000j:plain

Night Lights for Kids with Stable Charging Pad, Touch Control&Timer Setting

 夜間に赤ちゃんがちょっと起きちゃったときとか、授乳したりおむつ替える時等、がっつり電気付けたくないなって時用に購入。ライトの色、白・暖色の切り替えができるし、明るさの調整、タイマーまでついてる!期待以上に夜中でも部屋の中がよく見えて感動✨ 操作もタップで簡単だし、活躍の予感(*'▽')

ジョイントマット / soft EVA Foam Playmats

f:id:KIRA-HI:20210430131044j:plain

Tadpoles Foam Playmats for Kids

 保育園とかにあるイメージだったけど、こんな可愛い色初めて見た❣

床に直だと痛そうだし、サイズも変えられるので購入。

その他の出産準備購入品リストはこちら