KIRA-HI

ハワイ在住日本人 子育てのことや生活情報を書いてます

 

カカアコでおすすめのタコス屋さん "Wahoo's Fish Taco”

※追記:残念なことに、閉店しました😭

カカアコと言っても、みんな大好きWhole Foodsの近くなので、

割と行きやすいところのはず。

メキシカンのお店、タコスは独特の匂いがあるところもあるのであまり挑戦しませんが、ブリトーは好きです。Chipotoleがハワイに上陸するとかしないとか…

結局今はないみたいで悲しかったのですが、美味しいとこ見つけました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ブリトー頼んで、初めてDry or Wet って聞かれて戸惑いました。

分かんないけどしっとりのが美味しいかな。ドライだとタコスみたいなパリパリだったり?なんて考えて、ウェットを頼んでみると、

f:id:KIRA-HI:20181127201045j:plain

すんごいの来ました。予想してなかった。こんなの初めて。

ハーフ&ハーフもできるよって言ってくれてソースが半分ずつになってます。お姉さんナイス!とにかく量が多いので、(美味しいけど)さすがに飽きちゃいますもんね。ケイジャンポテトもめっちゃ好みでした。

運が良いとギターで生演奏を聴きながら食べられます♪

とにかく重い!チーズがすごい!笑

食べた後、うぉー!ってなるのですが、なんだか中毒性があって…何日か経つとまた食べたいってなっちゃいます(*´▽`*)

 

HAWAII | Wahoo's Fish Taco

 

調べてみたら、お台場にもあるらしい。全然知らなかった。

 

Wet Burrito 二種類のソースとチーズをかけ
グラタン風に仕上げます
  Fish・Chicken - ¥890
  Pig・Beef - ¥970
  Shrimp - ¥1,050

 

グラタン風。なるほどー…

フィッシュ・チキン・ピッグ‼⁉

なんで🐖だけ生々しいのか、フフッってなりました。