KIRA-HI

ハワイ在住日本人 子育てのことや生活情報を書いてます

 

Yelp☆4.5 ハワイの人気アイスクリーム店 Lappert's ♪

美味しいアイスクリームが食べたい🍨!

 

と、探すこと約2時間。

 

アラモアナからワイキキまでウロウロ…

 

結局、Yelpで500レビューもあるのに☆4.5と高評価だったこちらのお店↓

f:id:KIRA-HI:20181127203648j:plain

Lappert's Hawaiiに行ってきました。

ヒルトンハワイアンビレッジ(ワイキキ)の敷地内にございます。

 

コーヒー&アイスクリームのお店です。

21時ごろに行ったにもかかわらず、並んでいて期待大!

みんなアイスクリームを買っていました。

朝とかに行くとコーヒーが売れてるのかな?

 

くるくるとワッフルコーンを作るところも見れたり、とってもいい香りの店内。

チョコレートやら、カラフルなトッピングがついたコーンも魅力的でしたが、

アイスを甘いのにしたかったので、ノーマルをチョイス。

f:id:KIRA-HI:20181127195826j:plain

1scoop で激アマをチョイス。ハワイ語の名前みたいでしたが、忘れちゃった。

バニラアイスクリームに、チョコとキャラメルとマカダミアナッツとカシューナッツと

ピーナッツバターと…とにかくてんこ盛りのやつでした。…甘すぎた。

f:id:KIRA-HI:20181127195752j:plain

夫は2scoopでコナコーヒーとコナラバジャバ(チョコレート?)をオーダー。

こっちのが、美味しかったな(*´з`)

2人で$15ぐらいだったので、他のアイスクリーム屋さんと比べてもお得な感じがしました♪