KIRA-HI

ハワイ在住日本人 子育てのことや生活情報を書いてます

 

ハワイらしいドリンク Jamba Juice & Lanikai Juice <軽食にもおすすめ>

アメリカといえば、Jamba Juice!! フルーツスムージーやアサイーボールのお店です。

生の果物を豪快にミックス!Largeで$7くらい。飲み物にしては高いけど、軽食感覚でいけちゃいます。スタバも似たようなものか。

大体いつもStrawberrys wildをオーダー。

f:id:KIRA-HI:20181111132905j:plain

胃がもたれていて、さっぱりしたい…なんて時にも安心の存在。あっつい日に、スムージー片手にビーチをぷらっとするのも素敵ですね!

ワイキキだと、Trade centerやAston Waikiki Beachの辺りにあります。

写真はアラモアナショッピングセンターの中。

 

ハワイにはこのジャンバジュースと似た(…私には違いが分からない)ラニカイジュースもあります!

f:id:KIRA-HI:20181111133707j:plain

これまたstrawberry系をオーダー。はずれがありません。この写真はSSNを取得しに行ったときに、カカアコのとこで。アサイーボウルやハウピアボウルなんかも美味しいです。

ワイキキだとHilton Hawaiian Villageに入っています。