KIRA-HI

ハワイ在住日本人 子育てのことや生活情報を書いてます

 

【アメリカ出産準備】ベビーグッズ購入品<日本で買ったもの>

出産前に色々調べて必要そうなものを購入してみました。知人のおすすめや、レビューを見て良さそうなもの、見た目で気に入ったものを選んでいます!実際の使用感もお伝えしたいので、使用後のレビューをそのうち書きたいと思います(*'▽')

※使用後のレビューはこちらから↓

 

肌着(被りではなく前あき)やガーゼ、ベビーバスは日本のものがおすすめと聞いて、楽天で購入、実家に送ったものをこちらに送ってもらいました😊

コロナの影響で2kgまでの荷物、しかも追跡なし… 心配でしたが、2週間程度で無事届きました。

肌着

 

小さい服可愛い♡

f:id:KIRA-HI:20210430130651j:plain

麻柄は魔除け?縁起が良いらしい。日本の母おすすめの縁起担ぎ😆

こちらは布がとっても気持ちいい♡

f:id:KIRA-HI:20210430130644j:plain

自分では買わないであろう素敵セット!ありがたい(*'ω'*)

タオル・ガーゼ

f:id:KIRA-HI:20210430130638j:plain

 

 

信頼の西川さんのタオル。肌にいいもの、産まれる前から大事にしてもらっておじいちゃんとおばあちゃんに感謝だね♡
小さな綿100%ガーゼはアメリカでは見つけられず…送ってもらいました!

ベビードレス

f:id:KIRA-HI:20210430130632j:plain

退院時とお宮参りで着せたくておねだり。アメリカでも、もうちょい大きいサイズだったりカラーのドレスはたくさんあるのだけど、イメージと違くて🤔

ベビーバス

f:id:KIRA-HI:20210430130227j:plain

 無地と迷ったけど、可愛すぎてポチリ。スヌーピーだらけ(笑)母と祖母の趣味が炸裂。

 

 

送ってもらうの待ちきれずKindle版買っちゃったけど、やっぱり本としてもほしくなり購入。

←Kindle版はこちらの画像クリックで飛べます

その他の出産準備購入品リストはこち