KIRA-HI

ハワイ在住日本人 子育てのことや生活情報を書いてます

 

【無料で赤ちゃんグッズをGet】色々なベビーレジストリーに登録して、お得に出産準備!

ベビーグッズが無料でもらえたり、クーポンで商品が安く買えたりするBaby Registry、妊娠30週の時にいくつか登録してみました。

「アメリカ ベビーレジストリ」で検索すると色々でてきたのですが、実際に店の情報をみたり、登録してみるとハワイは…アメリカ本土とは違いがありました。…離島。

Amazon

Amazonベビーレジストリーに登録して、

・プライム会員になる
・ベビーレジストリのチェックリストを60%完成させる
・ベビーレジストリから$10以上購入

の条件を満たすとWelcome Boxをプレゼント 

ハワイへの郵送は行っていません。(1つ購入して、チェックリストして~とか条件を満たしてから気付いた。とても残念。)

出産予定日2か月前になると15%offで商品を買える

・クーポンが使えるのは登録した予定日60日前~予定日90日後まで

・トータルのお会計$2000まで、Maxのディスカウントは$300

・カートに入れられるのは50商品まで

欲しいものの中で、特に高いものはAmazonで購入。クリブは大きいからか?ハワイに送れないものも多い。でも安くなるのは有難い。

Target ←おすすめ!

targetのベビーレジストリーに登録するとWelcome Kit が店頭でもらえる

・レジストしたアイテム(何個でも)15%off オンラインで1回、店頭で1回使える 

クリブはターゲットの15%offを利用して購入。

実際にWelcome Kitでもらったものはこちら↓

f:id:KIRA-HI:20210430130448j:plain

哺乳瓶が3種類と、おむつとかワイプとかクーポンとか!豪華!

BuyBuyBaby

BuyBuyBabyのベビーレジストリーに登録すると、店頭でサンプルがもらえる → そもそもハワイ(オアフ)には店舗がない。

Walmart

walmartのベイビーレジストリーに登録するとWelcome box がもらえる

予定日1か月前くらいに届きました!すごい時間かかった。で、なんとも微妙な中身。離乳食用オートミールは何故か出産予定日から1か月で賞味期限切れるものでした…登録しなくても良かったかな。おむつとタッパーは良い。貰えるものだし、一応貰っておく?

f:id:KIRA-HI:20210430165035j:plain

あとは粉ミルクと、それに紐づいてたパンパースに登録。

Similac

Similacのサイトで会員登録をすると、粉ミルクのサンプルとクーポンがもらえる

予定日1か月前くらいに粉ミルク2缶と大量のクーポンが送られてきました。

f:id:KIRA-HI:20210430165050j:plain

サンプルと書いてあるけど、結構大きい缶!素敵。

Enfamil & Pumpers

Enfamilのサイトで会員登録をすると、粉ミルクのサンプルとクーポンがもらえる

今のところ、メールでクーポンとかの情報が来てるだけ。

※追記、後日Enfamilからも粉ミルクのサンプル缶が送られてきました!

まとめ

赤ちゃんを迎える準備をしていると、買うものが多くてびびります。クーポンを利用して少しでも安く!

また、粉ミルクは好みがあるので、試供品が貰えるのは良い。うちの場合は産院でもらったのがSimilacで、問題なく飲んでいたのでそのままSimilacを使用していました(先生に粉ミルクのブランドは統一するように言われたのでEnfamilは使いませんでした)。

どれも無料で登録できるので、時間がある時に是非!

✓あわせて読みたい

【ハワイ】妊娠・出産までの流れ、検診内容・費用・必要な準備まとめ - KIRA-HI